Le cafe

ル・カフェ




西宮は苦楽園のル・カフェという店に行ってきました。



住宅地にポツンと異色のオーラが漂っていてなんとも不思議な感じ。



昼はまた違った雰囲気なんでしょうけど、夜は時間が止まってるのかって程落ち着いてます。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



珈琲もおいしかったですが、料理がこれまたうまかったんですよw



この表現できないうまかった感をフルに伝えたいんですが、料理の写真を撮り忘れましたw



しかも料理名が思い出せない、ボンゴレと魚介のパエリアは憶えてるんですが・・*1



わかりにくいですが、ぺロッと3人前?ってうまさでした。



ごちそうさまでした。。






カルシウムw
そしてこんなん貰いました。



骨を強くするカルシウム錠剤ww



転ばぬ先の杖、ならぬ転んだときの備え、、ですw

*1:なんとかとソーセージのピリ辛ピッツァと、ごにょごにょサラダ