第一回釈迦利器ミーティングinマクド

釈迦利器ボーイズ




というわけで釈迦利器ミーティングをしました〜



ごっしんとスパさんは今回が初顔合わせw



釈迦利器ボーイズは濃い面々の集い、噛めば噛むほど味が出てくるチームですw



まずは各々の役割を決めました。。


  • ライダー・メカニック・シュールなジョーク担当:ごっしん

 あるときはライダー、あるときはメカニック、たまに発するシュールなジョークに期待


  • カニック・カメラマン・ツッコミ担当:スパさん

 釈迦利器専属カメラマン、転倒の瞬間をすっぱ抜く!!もちろんネジだって締められます!!


  • ライダー・メカニック・ボケ・ハプニング担当:オレ

 チーム唯一のボケ担当、整備の適当さには定評アリ、転倒するとしたらオレしかいないw

ざっとメンバー紹介はこんな感じ・・



雑談ベースで話を進めていくと、レース*1まで12週しかないって事が判明しました。



しかしやることはたっぷりあるんですよねぇ〜


  • リアサスOH
  • Fブレーキエア抜き
  • F&Rタイヤ交換
  • タンクパッキン交換
  • Fホイール修正
  • キャブ調整
  • 燃料ポンプ交換

最低限上記7項目はクリアしないとダメですが、それでも完調には程遠い・・



資金的に余裕があれば詰めれるだけ詰めていきたいです。。



次はレギュレーション問題


  • レンズテーピング
  • クーラント禁止
  • フィラーキャップ・ドレインのワイヤリング
  • ゼッケンプレート制作
  • 各部キャッチタンク装着

ま〜レギュレーション関係は大丈夫そうです、、



そんなこんなでお開きw



明日は車体に貼るチームステッカーの打ち合わせをします、、ジャストアイデアですが一口○○○円で車体に名前入れるってのはどうですかね?



興味ある人は釈迦利器ボーイズまで・・・

*1:8月19日