なんか寒い

昨日今日ものすごく寒いです・・



昼間は太陽が照ってるので気になりませんが、風が冷たいことは確か。



日が暮れると洒落にならんくらい冷え込みますw



今日もジャージで動いてたんですが、寒いの何の!!



この時期の不安定な気候は、地味に体力を奪いますよ



じいさん、ばあさんがこらえきれずにバッタバッタ死ぬわけです。



その証拠に、いまも近所の老人ホームにけたたましい音と光をまき散らして救急車が乗り付けてます。。



体力がなくなってくると厳しいんでしょうねぇ〜



しっかし、うちのじいちゃん、ばあちゃんは死ぬ気がしないですw



まぁ、いいことですわ〜