検査詰め

舟状骨粉砕




精密検査の結果は、舟状骨骨折で全治3ヶ月〜半年だそうです。



衝突の際、ハンドルが親指と人さし指のあいだに食い込んで舟状骨*1ととう骨*2がごっつんこw



なかよく2つの骨が砕けましたww



で、えぐいのがこっから、、



舟状骨の損傷がひどいので、とう骨から骨を切り出して舟状骨の補強に使うとかなんとか・・w



多く骨折を経験してきたオレも、ここまでカルシウムが粉末化したのは初めてですよ〜w



グローブ
手がプライドのグローブみたくなったまま腫れがひかないわけです・・



手術の日取りも金曜日に決まり、あとはかっサバかれるのを待つのみですw



そして、血液検査やら尿検査、心電図、細菌検査、胸部X線撮影と検査ばっかりでうんざりです。



染物でもするんかってほど血を抜かれ、被曝するんじゃねぇかってほどX線の照射を受けましたw



荷物まとめて木曜から病院に転がり込む予定です。Yeah!!

*1:手関節部の8つからなる骨

*2:前腕の親指側の太い骨