阿部典史逝く

故・阿部典史氏




ノリックの愛称でモーターサイクルファンから親しまれていた阿部典史さんが交通事故で亡くなりました、



天性のライディングセンスと謳われたバンク角の深さと攻めの姿勢、



メットからたなびく長髪とファンに対する真摯な姿勢、



レーサーとしてだけでなく、人間性でもファンを惹きつけるノリック、、



栄光の2スト500cc時代に優れたリザルトを残し、現在もワイズギアレーシングからJSB1000に参戦し、間違いなく後の日本レース界全体を盛り上げてくれる逸材だったことでしょう。



そんな彼が32歳という若さで逝ってしまったことを遺憾に思います。



だいちゃんにしてもそうですけど、逆風を押しのけ世界に羽ばたく若い翼がこうも簡単に折れてしまうって・・宿命なんですかねぇ。



なんかもう人間は強いんだかもろいんだかわかりません。。