オサレなライブ

ビルヴォードライブ




鍵盤楽曲にハマりっぱなしのミナミです。



チェンバロ弾きのアスペレンを聴いて、鍵盤に目覚め、、



COLDPLAYKEANEDaniel Powter、dbClifford、Aleksander Withと流れてきましたが、、



その中にいてひときわ輝く存在がBorn Crainです。



そのボーンクレインのライブがBillboard LIVE Osakaで行なわれたんで、行ってきました〜w



登場した彼らを見て、最初に思ったことは『ホンモンや』でしたw



洒落たご飯を食べながら、ボーンの甘い歌声を聴いて、お茶目な腰つきを見て、、



有意義なひと時を過ごせましたw



実際にコンサートにいってガッカリするアーティストなんかもいますが、ボーンに限ってそれはないですねぇ、



音楽としてもCD以上ですし、なによりボーンのキャラクターがすごくおもしろいw



まだまだ伸びシロがあるバンドなんで、さらなる活躍に期待ですw






公演終了後はサイン会なるものが展開!!



連れが『あぁ〜CD持ってきたらよかった〜』的な流れになるなか・・



アルバム
持っていましたミナミです!w



もしやと思い持参していて正解でした、、



サインしてもらっちゃったよ〜w