2007ボジョレー解禁

ボジョレーヌーボー




タバコを買いにコンビニに寄ったら、、


店員:『ボジョレー解禁ですよ、買いまへんか?』



オレ:いらん。



店員:『ワインお嫌いでっか?』



オレ:ほっとんど飲まへんからねぇ



店員:『おまけでグラスが付いてますから、帰って彼女と飲んだらどうでっか?』



オレ:いや、グラス一個しかつかへんやん。てか彼女いません。。



店員:『そりゃあかん、ワインでも飲んで・・(省略)』

というような感じでボジョレーの解禁を強烈にプッシュされ、いま手元にボジョレーがあります、、



寝かしてても仕方ないので、冷やしてグラス洗って、、



さぁ飲もうかと思ってみたら・・



忘れてましたw
コルク?



すっかり忘れてました。。



うちにはオープナーがないッw