餌を与えないでください

マルボロ・アイスミント




マクドに住みついたホームレス*1が原因で、タバコが1,5倍の早さで煙になっていくミナミですw



ほんっと勘弁して欲しいですよ〜



KENTが気に入ったらしくて『タバコもらっていいですか?』を連呼してきます・・



一本くらいなんて考えが甘かったです、、



『動物にエサを与えないで下さい』



これ大事w



やっぱね〜餌付けは自然界を生き抜く野生動物のためにならんみたいですわw



というか昨日今日遠慮がねぇーw



自分で買う気ないくせに、もらって当然みたいな顔してるんですよ・・



柿・・
代わりに、バナナとか柿とかくれるんですけど・・



まぁ、それはそれで迷惑なんです。。



というわけでタカリ除けにタバコをマルボロのメンソ*2に変えてみたんですよ〜



これでKENT好きのルンペンどもも雑魚散らしじゃーといきり立ってマクドにいってみたら、



ル:『それ、おいしいんですか?』



・・・(そっと一本差し出す)



ル:『ありがとうございます』



オレはとんでもない勘違いをしていたようです。



生きる力あるよこいつらw

*1:ルンペン

*2:マルボロのメンソといえば、ニューヨーカーで吸うのは女性のみという、、メンソ=インポの方程式みたいなタバコです。全然根も葉もない都市伝説なんですけどね〜