Docomoショップ

N905iの不具合についてです。



再起動の時間を記録してみましたが、



勝手に再起動する不具合のアルゴリズムが解明できずショップに持ち込みました。



店員に症状を説明して交換してもらおうにも目の前で症状が出ないと交換手続きもしてくれないですし、



端子にホコリが付いているといってエアでクリーニングするだけ、、



『ポケット等に入れておられるとホコリが溜まりやすいので、それかもしれません』
『いえ、使用期間に関係なく精密機械ですので・・』
『症状が確認できませんので、もうしばらく様子を見ていただいて』



2週間程度の使用でホコリのせいにされちゃたまらんわホンマ、



だいたい日に約2回の再起動をどやって見せんねんと・・おまえ一緒に来るか?



最後に同じ不具合が報告されてないかと問うてみたら・・



『報告されてないですね〜。ま、それ以前に905iシリーズもってはる方が少ないですので』



だって、



ちょっとこいつはギャフンと言わしたろうと思いました。






補足しておくと、クリーニングしてもらった6時間後に自動再起動ww