ギザジュウ大量

ギザが見えんw




郵便局でもらったお釣り(90円)の10円が全部ギザジュウでした、ミナミですw



うかれて写真を撮って、ふと我に返り50円玉も同じ窓口で両替してもらったらそれもまたオール・ギザw



今日一日でコレクションが9枚も増えましたw



ちょっとした幸せってやつですw






うちわけは27年5枚に28年4枚・・



まったく価値の低いやつばっかりですが、27年式のなかにめんどりタイプが混じってましたw



今回の一件でオールギザジュウ棒銭が存在する可能性が出て来ましたw



そんなおいしい棒が存在するとはまさにうまい棒ww



だからうまい棒は10円なのかもしれませんwww