表六甲エコドライブ

ユネスコが不発に終わってしまったのでとりあえず表六甲へ、



低排気量の軟弱スクーターにムチを入れながらなんとか丁字へ到着。



さすがに寒いだけあって人気0w



1台ではしょぼいスクーターも3台並べばなんとかの知恵、



シートオープン
むかしはそこらじゅうに止まってボンネットを開いている車がいましたが、最近はめっきり見なくなりました。



というわけでボンネット(シート)をオープンにして記念撮影w



クルマと違ってオープンにしてもエンジンは見えませんが、我等が原動力であるタバコがチラリ、、



あまりふざけてても風邪をひくので早々に下山を開始、






のぼりでガバ開けにしてガソリンを無駄遣いしてしまったので下りはエコドライブモードに切り替えw



といってもエンジンOFFの惰性で走るのみですが・・w



これが結構楽しくて、スピードも70キロくらいは軽く出るんでレース開始w



加速は重力任せなのでいかにコーナーで減速しないかがポイントですw



このレースの最大の見所は、味気のない惰性まかせのダラダラとしたオーバーテイクですww



結局エコモードでパッシングのちょい手前まで無鉛ガソリンならぬ無縁ガソリン走行をして下山しましたとさ。