薄型志向

薄型車止め




最近はなんでも薄型にする傾向があるみたいで、



携帯電話、テレビ、味付け、体毛、コンドームに人付き合い、、



髪の毛は薄くないほうが良いとされている時代でなによりw



そんな現代を反映するかのような車止めを発見!!w



全高が一般的な車止めの半分以下w



5センチあるかないかですww



クリープ現象のみの速度でも乗り越えるでしょうし、



あると信用して車庫入れすれば確実にお尻とお尻でお知り合いのおしりかじり虫状態に・・



勢い余って事故が起ころうとも『当店はいかなる責任も負いません』の文言で打ち払いw



ま、これならコンクリートも節約できますし、生コンの乾きもいいので施行も早いときたもんですw



薄けりゃいい時代も困ったもんですわw






薄型テレビに関していうと、液晶テレビもブラウン管のレスポンスと描写力にはいまだ劣敗してて、



輸送費の問題でメーカーが薄型に走った感が否めません。



そりゃ薄型な分だけトラックに詰め込めるし、願ったりかなったりでしょうな〜



いやマジな話、世の中周りに流されていたら大事なことも見落としてしまいがちですよ。。