iPod touch

iPod touch




iPod touchを購入しました。



乗るならトップグレード、聴くならハイエンドってことで16GBを選択、、



タッチパネルなので液晶の保護にはナーバスになって保護フィルムを・・



それにあわせてシリコンケースも・・



完全な贅沢品ですが、贅沢品だけにすごくて、無線Lun環境があればSafariはもちろんのことitunesに接続してワンクリックで曲を購入できますし、天気やYouTube、、はては不必要な株価までチェックできますw



もうねぇ〜なにがメインか忘れそうですわw



いまの時代、ファミレスにも業務用のルーターが置いてあるので、電波を拾い次第片っ端から接続を試みますが、



パスワードが設定されているので当然サーバーに侵入できません。



適当に店舗名なんかを入力してみますがやはりダメw



オレは2,3回で心が折れるんで大丈夫ですが、ここで変な装置なんかを持ち出してパスワードを割り出しちゃうとハッカーやクラッカーになるのかと思うと、電脳世界では堅気も犯罪者も紙一重だと感じます。



nanoに比べてバッテリーの持ちが2倍ほどになっているようなのでそんなんして遊んでても余裕ですが、肝心の音質は変わらんような気がします、、






外国製ということもあって付属のイヤホンが外人向け設計なのか、



ジャパニーズ(オレ)の耳にまったくはまらん問題点をAppleは改善した方がいいと思うんですが・・