ボード初挑戦

Night toヴィッツ




受験にすべり、ネタにすべり、ボードでもすべる男ミナミです。



ナイトウ、コイと一緒に琵琶湖バレーまで滑りに行ってきましたw



スキーはできてもボードは初めてなんで転倒を恐れずにがんばりましたが、その前に高速道路の紙ふぶき事件を語ります。



というのも、高速道路を走っていたら前方にヒラヒラと舞う一畳ほどのでかい包装紙が飛んできてテイクアウト!!



巻き込んでしまったわけですよ、



前輪のシャフト周りに引っかかってただけなんでなんでもなかったんですが、



そんなことは後で知ったので、車内ではエキゾースト周辺に引っかかってて燃えるんちゃうんかとワーワー言ってたんですね、、



するとヴィッツのケツから5センチ四方くらいのチリ紙的なもの*1が排出されてたもんで、一同爆笑、、



加速に反応して紙ふぶきを巻き起こすので(オレらはエキゾーストに引っかかってると思ってるので)そのうち燃えた紙が舞うんじゃないのか思いましたが、



なんと間の悪いことに後続車が仮免教習中ww



しかもこいつが、かなりのチリ紙的なものに視界を邪魔されながらも食らい付いてくるんですよw



だんだんとチリ紙が折り紙クラス*2のサイズになっていき、最大で20センチ四方の紙*3をペーパードライバーに投下w



火のついた紙は出ませんでしたが、オレが後続車なら後には絶対つきませんw



紙の所在明らかにしったった
その後、紙の除去にいそしむ様子です、、



四つ切サイズの紙しか出てこなかったので、1畳−四つ切分が紙ふぶきとなって後続車を攻撃したっぽいですw






一方のボードはというと・・いや〜無理w



リフトコミコミ
まったくダメw



ガキつかのケツバッド並みに打ち付けられて、もうこはんみたいになってるような気がします、、



調子よく滑れてても路面のギャップを拾って、、



ティードゥーーーン 南アウトーー!!』でズデーン、



まだ自然雪なんで硬くはないほうですが、志賀高原に比べるとまだまだ硬いw



やっぱ痛いw



コイは六甲山人工スキー場の圧雪に頭を打ちつけたことがあるらしいですが、学校の廊下のコンクリと同じ昏倒具合だったらしいです*4



それで言うと琵琶湖は柔道場の綿入り畳と同じくらいだそうです*5



まったくカニ走りが上達しそうにないし、ケツが3つに割れても困るんで、次回からはおとなしくスキーヤーになりますw

*1:攻撃力5

*2:攻撃力10

*3:攻撃力20

*4:廊下に頭を打ち付けたことがないので想像力でカバー

*5:ということは志賀高原はトランポリンみたいなもんですかねぇ・・