バイク

まったくバイクについての記事を書いてなく、クルマが多いのでバイクを降りたのかと言われそうですが、いまのところ降りてますw



というより乗るバイクがアクシスとモンキーしかなく、そいつらにはちょくちょく乗っていますが、オレは250以上のセパハンしかバイクと呼べない人間なんで事実上降りたということになります。



次の診察で後遺障害が認定されれば諭吉が数百人光臨するんですが、いまは革算用に過ぎませんし、それらが馬力に変換されるかどうかも疑問符です。



ていうか、事故の相手が行方をくらましたので裁判になってたりするんですが、支払命令が出ても差し押さえる財産がなさそうなので泣き寝入り寸前w



ホンマ、人の目の前に飛び出してきて左手にチタンスクリューをぶっこんだあげく責任を果たさずに蒸発するとか人間としてどうかと思います、だからドカティーは嫌いです、、



あぁ〜もうなんかミナミの帝王ゴッコでもしたい気分です。



いっそ裁判所が肝臓とか目玉の差し押さえ命令を出してくれればオレがスクリュー入りの左手にアイスピックかたこ焼きをひっくり返す千枚通しみたいなんを握りしめて回収にいくんですがねぇ〜



はぁー痛そうw






個人的にチタンスクリューをぶっこむって表現がなんとなくイヤらしくて好きなんですけどねw