はてなダイアリーのコメント制限

なんかちょっと前から、携帯電話からのはてなダイアリーへのコメントが制限されているみたいです。



以前は携帯電話からフリーでゴルメンにコメントできたんですが、



現在は、ログインしないとコメントを入力できません。



はてなのアカウントを持っていないとコメントできないんです。



ま、それだけならよかったものの、ログインしていない状態では『はてなユーザー以外』のコメントが表示されないので、



パソコンではオレとコメンテーターのやりとりがしっかり表示されますが、、



携帯電話からではオレが1人でノリツッコミしているかのように表示されてしまいます。



それだけ、それだけ言っておきたかったんです。