自画自賛

すこし前の練習がやっとライエブにアップされました。



でね〜このときにお互いにフォームチェックと称して写真を取り合ったんですよ〜



基本XRについてのダラダラ話なんですが、そこに一枚だけオレの写真があるんです。



乗っているのはモンキーだし、バンクもショボイもんですが、



『オレってフォームが綺麗』と自画自賛しておりますw



自分のライディングフォームは自分で確認できないんで、どういう乗り方をしているのかサッパリでしたが、自分を客観的に観察するってなんかイィ〜w



てことでライエブのリンク貼っときます↓



ライダーズエッブリデー






なんか今年の夏は専属カメラマン『Sin』を引っさげて六甲に行きたいですな〜