さらにバイクっぽく

ZZR1100D




昼から雨があがったので作業開始のミナミです。



今日のメニューはマフラー等の未装着部品の装着と各部の増し締め、ハーネスやワイヤーなどの取り回しの見直しなどです。



増し締めでうっとうしいのはこの部分、



トルクが強くても弱くてもステアリングに影響を及ぼすこの部分、、



変な工具
この変なかたちの工具が要るんです。



ステムナット?の切りかきに爪をあててまわす為の



シンプルな工具ではありますが、ないと大変な工具です。



わざわざハンドル周り分解して増し締めせんでも、フロントフォーク装着時に締めとけよって話なんですけどねw



で、じゃ〜ん!!



じゃじゃ〜ん
エアクリーナーボックスをのせてみました〜



現時点ではつける必要が全くなくて、むしろ邪魔な位なんですが、、



ワイヤーやハーネス、プラグコードが生い茂るヘッド周りのメクラブタ・・



いわゆる臭いものに蓋ってやつですw






ここまで組みあがってくると、傍から見て、



組み上げている過程なのか、、



分解している過程なのかわからないようです。