F1の加速

オンボードの映像を見る限り、ストレートの加速は普通に理解できるんですが、



コーナーの突っ込みや立ち上がりの加速は全く理解できません。






よくある永遠のテーマに、クルマとバイクどっちが速い?というようなのがあり、



10代のころはもちバイク最速だと思ってましたが、



F1がある限りはクルマが最速ですねぇ



しかし、六甲でも突き詰めればクルマの方が速いんですが、一般レベルだったらバイクのほうが速いし・・



もし、テイクを決め手にするなら、六甲でクルマがバイクを抜けるなんてことはまずありえないし、



オレとしては、国道でクルマになんか抜かされた、というか並ばれたこと自体があまりないのでよくわかりません。



差し詰めクルマが最速でバイクが最強ってところで決着しとけばいいと思います。