無印良品?

ビレットラジアルマスターシリンダー




関東愛知の大手パーツ販売店しゃぼん玉がイタリアより輸入しているラジアルマスターシリンダーってのがあって、



こいつが5万以下でビレット、つまり削りだしなんです。



ブレンボのビレットが8万くらいするんでこいつはお買い得か?



と、思ったんですが、生産国がイタリアということだけで、メーカー名などは不明。



外国版のJIS規格のようなものに通っているようなのですが、なにしろインプイレッションなどが全くなくて買ってみないとわからん恐さがあります・・



正直、ブレンボやベルリンガーなんぞきょうびシグナスでも付けてるくらいポピュラーなアイテムなんでここいらで無名のブランドを叩き上げたいという潜在意識があるんですが・・



やっぱこえぇー



写真で見る限りでは質感も良さそうなのですが・・



やっぱこえぇー






無難に鋳物ブレンボにしとくかなぁ・・



イモノかぁ・・