岡山国際サーキット

ピットにて




AMスポーツ主催のレース風走行会に行ってきました、Shigeru松崎と一緒に!!w



岡山国際は初走行だったのですが、あくまでも走行会だと聞いてスプリントにエントリーしたのが運のつき・・



デイトナ675
まわりはCBR1000RRや999Sやデイトナ675なんかのSSばっかりw



こちとら時代に取り残された似非SSです、



ストレートは頑張ってみますが、90年初頭設計特有の大重量でストレートエンドのブレーキングやコーナリングが無理ですw



気合で2分は切りましたが、Z1RやNSR250、、果てはグースにまでタイムで負ける始末・・



もっと速くなりたいです。



そして、サーキットを走ってみてわかりました・・



SSが欲しい・・というか要る。。






SHIGERU全開
SHIGERUもホームストレートで全開!!



バッチリ流し撮りでおさめてやりました、



が、SHIGERUはデジカメ音痴とかでオレの走ってる写真がありませんw



なぜか空ばっかり撮ってますw