ゼファー

ナイトウ君がゼファーを買ったので見せてもらいました〜



って、まぁ写真がないんで説明しにくいんですが、



想像以上に綺麗、なんかナイトウ君はいつもいい買い物をしてる気がします。



でも、シートを張替えに出してるとかでバッテリーの上にお尻を置いて乗ってましたw



何回も『乗ってみる?』と勧められましたが、断りましたw



で、走行中にエンジンが吹けあがらなくなって真剣な顔で『ヤバイ』みたいな感じで悩んでたんですが、



単純にお尻の下に噛ませてたタオルがエアクリの吸入口に詰ってただけでしたww



ナイトウ君が座ってたのはバッテリーの上じゃなくて、吸入口の上でしたw






ナイトウ君のブログ『乗り物コンパクト』でゼファーが紹介されているようです。



ま、暇だったら見てはいかが?



乗り物コンパクト