まもりちゃん誕生

まもりちゃん




兵庫県警のマスコットで、足が微妙にリアルで気持ち悪いと評判のこうへいくんに待望?の妹『まもり』ちゃんが生まれました〜w



いえ〜い!豊岡のコウノトリの郷の方々も大喜びしているに違いないw



そんな待ちに待ったまもりちゃん、



残念ながら彼女もロングブーツで必死に隠そうという試みは伺えるものの、やっぱりひざの辺りが気持ち悪いです。



渡り鳥のくせして渡りをやめたプー太朗のハチゴロウを反面教師にし、



まぁ、せいぜい2羽でサボらずに交通安全のキャンペーンなんかを頑張って欲しいものです。






カモメだとばかり思ってたんですが、この人たち実はこうのとりだったようですね・・



コウノトリのコウに、平和と兵庫のヘイでコウヘイくん、、



まもりちゃんの名前は厳正な公募の末決定したようです、



やっぱコウノトリだけになかなか妹ができなかったんでしょうかねぇ・・