WRCチョロQ

SUBARUインプレッサWRX STI




コンビニでプルバックカーコレクションを見つけ、シトロエンがライナップされてないことに不満を抱きつつも、大人買いしてしまいました。



食玩ですw



今シーズンからフル参戦のスズキSX4 WRCやシーズン途中から登場したNewインプレッサWRCなども、かわいくデフォルメされています、、



細かく凝視すると粗雑な部分も目立ってきますが、コーヒー1缶に対して1台のおまけということを考慮すると十分な出来といったところでしょうか・・



しかし、侮るなかれ!



デカールやスポンサーステッカーはやたら細部まで再現されていて、とりわけSTIインプのロゴがすごかったw






WRC観てるときだけはホットハッチかっけーって思うんですけどねぇ・・



市販車は扉の枚数しか共通点がないってのが現実なんですよねぇ。。