スモークレスタイプ

少し前のライエブのコメント欄に、どこの誰かは知らないけれど、2ストの話でスモークレスオイルがどうとかの投稿がありまして、



そもそも2ストに関しては予備知識がなく、青二才の脳みそでそれを読んで、、



スモークレスって良さげ〜!って思ってたんですが、



アクシスの2ストオイルを買いにセブンへ行って、1000円以内で収めたく安いオイルを手にとってみたらスモークレスって書いてありました・・



おい、スモークレスとか言うな、、安もんって言え!






愛馬ってなんや、愛車やろ!



愛用って・・マンネリに言いなおせ!



ジャイアンツ強いとか言うな、阪神が弱いんや!