お別れ。

DMR-E80H




長らく使ってきたHDDレコーダーもBDレコーダーがやってきてからは御役御免、



Everyday干され気味だったんですが、



残念ながらこのたび一線を退くこととなりました、、



色んな番組を録画してはDVDに焼いたりと非常に思い出深く、



あまりのヘビーユーズでHDDを交換すること2回・・



今となっては80GBというHDDの容量にも多少なりとも物足りなさを感じざるを得ませんが、



3倍録画にして画質をすり減らしてやっと6時間のビデオからすれば、



高画質・大容量・画質劣化皆無と画期的な製品でした。



5年間お疲れ様・・



AV機器専用ラック
とはいってもまだやれますw



生涯現役ってやつですね、ごっしんのところで現役バリバリのリッチーなAVアンプに囲まれてまだまだ頑張ってもらいますw



に、しても、、記事にするだけあってさすがの音響空間でした・・うらやまし〜






ちなみにレコーダーにはお気に入りの番組が記録してあったんですが、



ごっしんには一部のデータをそのまま引き渡しました・・w



心からのささやかなプレゼント、



その全5タイトルのうちの1つは・・プリントバリューのCMですw