日本橋探索

自作PC用ケース



厳密には、26日の記事なんですが、
25日はこれといってなにもなかったので2日に分ける形で書きます、、

さて、快適な音響空間を構築することに躍起なごっしんが次に目をつけたのはスピーカーケーブル、、



そこで日本橋まで繰り出して各メーカーの良し悪しを身体で感じながら、



わからんなりにあれやこれやと評論してましたw



微々たる差ですがやっぱり違う、



いい音はいいし、悪い音はわるい、、



確かなことは、この業界、値段はウソをつかないとこでしょうか・・



おそろしい業界です。



ごっしん最終的に、Monsterのケーブルにしたようです、、



やっぱりモンスターケーブルがいいみたいですね〜






オレは自作PCに興味津々w



ソフマップの店員に基本から叩き込んでもらったおかげで、簡単なワードなら理解できるようになってきて、



自作PCのおもしろさもわかってきましたw