ペイント済

塗装終了




Dに塗装したフェアリングを取り付けてみました、



当然ですがジャストフィットw



全体的に大きな失敗もなくうまく塗装できたと自負しておりますw



ただ、艶がないのはともかくとして、、



純正のエボニーではなくトヨタ用のブラックを使用したせいか、



黒に深みがないような気がします・・



塗装完了
また、サイドカウルのデカール、テールカウルのエンブレム、、



それらDのトレードマークがないんですが、



このまま右側はなしで通します、



なぜないのかと聞かれたら、300キロで走ったらエンブレムが吹っ飛んでいったとでも説明するから結構です。



そして、オイル漏れの原因となっていたクラッチカバーを交換し、現状で漏れは治まっているようです、、



ちなみに、というかもちろんそのカバーのエンブレムもありませんw



ま、デカールやエンブレムの類は買えば結構値が張りますからねぇ〜



つい敬遠しがちなパーツなんですが、



今回に限っていうと、欠品しててどうにもならんそうなのです・・