ごちそうさまでした。

定食




コスモス寺に行ったことは昨日の記事に書きましたが、コスモスだけが目的で奈良に行ったりなんかしません、、



むしろ、べに江さんの天麩羅を食べに行ったんです。



こういうキャラのミナミですw



まずはべに江さんの紹介からですが・・



近鉄奈良駅は東向商店街にある天麩羅屋さんです、



お店に入ってカウンターに座り、大将のすすめで定食を注文、、



すると目の前で天麩羅を揚げてくれるんですw



天麩羅って外で食べるの初めてなんで何もかもが新鮮ですw



天麩羅
揚がったらお皿に盛り付けてくれ、アツアツをいただくことができましたw



そして、この天麩羅がすごく美味い、、



衣はサクッと、えびはプリプリw



お気に入りはハモを青葉で巻いた天麩羅ですw



大将ともまた色々と話せてなんか良かったですw



そして帰り際の粋な一言・・



あまりの感動でしばらくボケーっとしてましたw



奈良に行ったらぜひ立ち寄りたい天麩羅屋、べに江さんでした〜






数ヶ月前から行きたかったんですが、やっと行くことが出来ました、、



じゃぁ、なんでそんなに行きたかったのかというとですねぇ〜



3ヶ月前、、海で仲良くなった男の子がいまして、それは記事にも書いたんですが、



そのジンって子の親父さんが実はべに江の大将なんですよw



絶対行きますと言ったものの行く機会に恵まれず、かといって忘れるわけでもなく頭の隅に残っていたので、



こういう偶然のつながりを大事にしたくてちょっと強引に行ってみたんです、、



お店に入るまでは覚えていてくれてはるか不安だったのですが、すぐに分かって下さったようで安心・・



いや、嬉しさが込み上げてきましたw



なにが縁で付き合いが生まれるかわかりません、ほんと一期一会って大切にしたいですね。



次べに江さんに行くときはなにかといい報告ができるようにオレもがんばりたいです!w