鹿

鹿がいました。



鹿せんべいを買うのもあれなんで、



その辺で拾って鹿をおびき寄せようとしてみましたが、



鹿「
せんべい飽きたわみたいな顔してましたw



鹿も、新しい味を求めてるんでしょうかねぇ〜






そして、オスが発情期らしくてあちこちでナンパが繰り広げられてました、



人間のオレから見たらどれも鹿にしか見えませんが、鹿には鹿の世界があるようで、、



人気のあるメスは複数のオスに絡まれてましたが、人気のないメスはまったく全然でしたw



逆に人気のないオスは、メスから露骨に嫌そうな顔されてましたw



でも、縄張りはあってもしがらみがないとかホント鹿の世界は甘っちょろいです。