Tree House

tree house




尼崎から約30キロ、一庫ダムのさらに北、天王というところにあるログハウスなカフェに行ってきました〜



バイクで軽く流すにはちょうどいい距離ですし、



この季節はちらほらと紅葉も始まっていて風景も楽しめます、



店内は木のぬくもりを感じられるかわいらしい作りになっていて、



ハーレーにまつわる備品が目を引きました、、



テラスも広くて、カップルシートがあったりといい感じの雰囲気が漂っていましたが、



気温的にはもうそろそろ限界のようですねw



メニューはあんまり覚えてないんですが、カレーを食べたんでフードはカレーがメインだったと思います、



しかし、このカレーがスパイシーでコクもあり、本格的でおいしかったですw






試運転を兼ねてオヤジといったんですけど、



一時のことを思うとアグレッシブさがなくなりました、



ま、年々バイクもオヤジも歳をとるわけで至極当然のことなんですがね、



峠のコーナリングや一般道のすり抜けは、もはやオレに歩があります、



ただ、100キロオーバーのコーナリングが未だに謎で、



離されるわけじゃないんですが、



速度が上がれば上がるほど安定感に差が出てくるんですよ・・



路面に吸い付いてるって表現が驚くほどしっくりきますw



悔しいんですけどバンプの処理が巧いんですよねぇ