ショボイ

『なんかさ〜』とか、



『いや、実は・・』とか、



『あの〜』とか、、



たぶん、どこかパッとしない話し方をしてるから、、



歯切れの悪いしゃべりをしてたからだと思うんですけど・・



『ショボイな』って言われましたw






言葉を選びすぎて、ストレートに表現しきれていないであるとかの自覚症状もあったので、



すくなくとも自分のなかではそう解釈しました。



いろいろと思考を重ねていく過程で、自分がどうあるべきなのかを意識しすぎて、



自分がどうしたいのか、どうしてほしいのか、、という一番シンプルで重要なファクターを忘れていた気がします。



歯に衣着せぬ物言いで・・とはいかないまでも、



ショボイって言われない程度に直球勝負していこうと決めました、



当面の努力目標は、『どもらずにしゃべろう!』ですw