ボールのプラモデル

ボール




ごっしんの家がやたらにキレイなのに触発されて部屋を片付けていたミナミですw



つーか、片付けても右にあったものがムーディ勝山ばりに左に並び替えられていく程度なんで、



たいしてキレイにはなんないんですけどねw



そんななか発見した未製作のプラモデルw



作る時間もないですしゴミ箱行きだったんですが、



そういえばごっしんが暇してたな・・と、



ちょっとネガティブになっていたな・・と、、



なにか建設的なことをやったほうがいいな・・と、



そういうわけでボールのマスターグレードをプレゼントですw



陰にこもってるだけじゃなく、陰にこもってプラモでもやっとけと、



そういう趣旨のプレゼントになっております。。






R34のプラモ
ボールだけじゃあれなんで、こいつも付けました。



R34スカイラインGT-Rです。



あ〜我ながらなんて建設的w