クスリ

クスリ




部屋を片していたらクスリがごっそり出てきましたw



あまりにも多かったので、まだ使えそうな痛み止め・胃薬・抗生物質・風邪薬以外は全部ゴミ箱へ・・



それでやっとこれだけにまで減らせましたw



ロキソニンセルベックスがほぼ半数を占めていて、



整形外科の通院暦がもろに現れていますw



残りの半分はボルタレンが・・



しかも、錠剤に座薬に塗薬にとボルタレンは実にフレキシブルなランナップですw



ボルタレンを3種類併用したらどうなるのか興味がありますが、



まぁなんとなくお腹がゆるくなりそうな気がしますw






個人的にはボルタレンの効きがイマイチなので、



ロキソニンを注文するようにしてはいますが・・



ロキソは胃が変になるんですよね・・。



あとは痰きりと聞いたことのない胃薬とPLですね、



まぁ、痰きりと聞いたことのない胃薬については使わないと思うのでさっき捨てましたw



ただね、PLが・・



おそらく今月中に欠品しますw



一向に風邪がよくならないんで葛根湯を飲んでるって書いたと思うんですけど、



ミルクティーやビールで飲んでも効き目が薄いですw



そればかりか、夜の寝つきが絶望的によろしくなくなりましたw



いやはや胃に入れば同じだと思ったんですがね〜



クスリは水かぬるま湯で飲むのがベストですねw