なんかついてる

どうも、さっきまでパンクしてましたw



ミナミですw



コンビニで缶コーヒーをしたため、我が自慢のZZR1100Dを遠目から眺めてたら・・



なんかリアタイヤの厚みがない!?



近寄ってみるとものの見事にパンク、、



かっこよく言うとバーストしてました〜w



笑い事じゃなくて、帰れませんw



近くのガソスタをあたってみるも、とりあえず時間が時間なんで・・



なんとか修理してもらって帰ってきましたが、ホントえらい目にあいましたw



The釘
そして摘出された諸悪の根源がコレw



The釘って感じの、約8センチの大物が釣れましたww



こんな大物なかなか刺さらないんですがね・・



いやはや、ちょっと前にDが不調とは言いましたが、



不調というか、どちらかといえば全面的に不運です、、



今回は釘でしたが、なんかいろんなものが憑いてるような気がしてきましたよ・・



お〜くわばらくわばら。。






N-01Aで最初にUpした画像が釘って・・



なんなんでしょうかねぇ〜まったくw