N-01A

N-01A




携帯電話を変えました〜ミナミです。



Docomoの形式名が90Xから変更になった最初のモデルN-01Aです。



N905iには目立った不満がなく、



しいて言うなら、カメラの数字では出てこない性能が悪く、たとえばAFが著しくカメである等のささやかな使い勝手の悪さがあったくらいでしたが、



N-01AはカメラのAFがすばやくストレスに感じることはないですし、



これが一番のうれしい大誤算だったのですが、なんとシャッターの半押しができるようになっとりますw



素数に変わりはありませんが、そういった部分を詰めてきたなって印象です。



ただこの独特のスライドに慣れるまでケータイを落とさないように注意しないと・・w






N905iもよくがんばってくれました、1年と少しで2612枚の写真を撮影・・



まだまだ使えるでしょうがベンチ行きですw