ライダースクラブ

アブナイ本



  • 人のタイヤをチェックするクセがある。
  • つい曲がった道を選んでしまう。
  • ツーリングでの荷物は最小限だ。
  • 遠出をしたのに景色を覚えていない。
  • 重くなるからガソリンは満タンにしたくない。
  • ホントは山道では空気圧を抜きたい。
  • サス調整用の工具をいつも携帯している。
  • 嫁に内緒で2ケタ万円のパーツを買った。
  • 仲間に内緒で峠に通ったことがある。
  • 隣のバイクには負けたくない。

31周年を迎える本誌『ライダースクラブ』は
家にもって帰ると
『また無駄遣いする気なの?』と
家族に睨まれる、そんな『アブナイ本』を目指します。
こっそりご愛読ください。

ツインとマルチの検証記事に惹かれて久しぶりにライダースクラブを買ったんですが、



やはり分かりきった内容で面白くなかったです。



ライダースクラブの悪いとこは、当然のことをいかにもそれっぽく記事にするとこなんですよね〜