DAEGデビュー

DAEG




カワサキからDAEGが発表され、来年早春からデリバリーが開始されるようですねぇ



まぁ、そのDAEGなんですけど、まったく興味がわかないわけではなくて、



ホイールに興味心身ですw



というのも、ZZR1100Dに他車種純正ホイールを流用すると、



加工費がかさみゲイルスピードが買えるくらいになるというのは有名な話で、



結果的に、尻込みしてしまう要因となっていたんですが・・



これ、DAEGのホイールってポン付けできんじゃね?



ブランニューのパーツなんかオークションに出るわけもなく、



買ったとしても適合しなくて、DAEGのホイールが部屋に転がってる様がフルハイビジョンで脳裏をよぎるので、オレはやりません。



誰かやってください。