お残しは許しまへんで〜
とは食堂のおばちゃんの口癖ですが、、
シンタードメタルがまったくのお残し0でしたw
どおりでブレーキペダルがガタガタしてたわけですw
写真を見て分かるように、これぞまさしく鉄パッド!
パーツショップなどで悪例として展示されててもおかしくないレベルでお残し0ですw
幸いなことにローターのダメージはたいしたことなかったので、アタリの自浄作用に任せます、、
いや〜ベスラのパッドをここまで酷使してしまうとはお恥ずかしい・・w
16000キロを待たずして旅立ったので、さすがのベスラといえども12000〜14000キロが使用限度なんでしょうねぇ〜
後任にはセミシンタードメタルでおなじみの赤パッドを入れました、
摩擦係数でいうならRBRや金パッドもありますが、リアで姿勢制御してしまうライディングのせいでコントロール感は湿っぽいほうがすきなんでコレ、、
それがリアをステンメッシュホースに換装できない理由でもあったりしますw
ブレーキングシステムはやはりフロントはカッチリ、リアはシットリに限りますなぁ〜w