ルミナリエ2008

ルミナリエ2008




ルミナリエの開催が15日までなので、いっとこか〜みたいなノリで拝んできましたw



ダラダラと小一時間ほど歩いてようやくチェンバロの音色が聞こえだしてきましたが、



テンションは横ばい・・w



というかまぁ、ごっしんと2人で行ったんですが、、



お互いにそこそこ楽しんではいるものの、共に腹の底では『なんでこいつと・・』と思ってるんですね〜w



今更かもしれませんが、オレはストレートです!



まぁ、向こうはどうか知りませんが・・w






今年のルミナリエは例年に比べて明るいというウワサがあったそうなんですが、



特にそういう印象はなかったです、、



去年が寒色の多い年だったので、おそらくそのギャップでそう感じるだけだと思うんですが・・



ルミナリエ2007