腕相撲

ごっしんが、どうしてもオレと腕相撲がしたいらしく、挑戦を受けた&瞬殺してあげたミナミですw



左のほうが力が強いとかいってたので左手も秒殺しときました!



そのあと、ごっしんは中3の挑戦を受けてましたが、、



顔を真っ赤にして踏んばった割には軒並み惜敗を喫し、



『昔はこんなんじゃなかった、ダンベル買おう』と言っていましたw



腕相撲に強いからといってかっこいいわけじゃないですけど、



自分から言い出しといて負けるのはダサいですよねw



ダンベル買え!!






腕相撲なんて2年ぶりぐらい、とても久しぶりでした、、



最後にしたのはノブヒコだったように記憶していて、彼はかなり強かった印象があります、、



ですが、そっからいくら掘り下げても腕相撲で負けた記憶がないんですよねw



まぁ、自分から力比べのようなことを持ちかけたりしないからなんだとおもいますが・・w