クォーターパウンダー

クォーターパウンダー




なんだかんだで一時期のマック熱も冷め、この不健康な食べ物から身を引いていましたが、



これまたなんだかんだでハンバーガーが食べたくなってマック入りw



久しぶりだったせいか胃袋が要求するままにクォーターパウンダービックマックをオーダーw



かなりのボリュームがあることを理解するのは容易でしたが、



空腹だったので食べきれると思いました、、



まぁ〜完食はできたんですが、そうとう大変な目にあいました・・



マクドに1000円も払って苦しみを覚えたとか最低ですw



クォーターパウンダー自体は肉肉してて旨かったんで、



次は単品でビックマックを追加オーダーするなんて暴挙はやめようと学習しましたw