自殺有料化法案

新幹線に飛び込んだとかいうニュースをみて、飛び込みは良くないな〜と思ったミナミです、、



そもそも自殺するっちゅうのもよくわからん話ですが、



どうせろくでもない世の中なのに、自殺するなってほうが無理なことなのかもしれません。



するやつはどんな逆境においてもするんですよね、



だからいっそのこと、自殺有料化法案とか提出してくんないかな・・



電車に飛び込んで民事訴訟とかもういいよ、、



ていうか無駄死にもういいよ。



臓器提供することに同意して500円くらい払ってくれたら自殺許可証みたいなん役所が発行して、



斡旋してる業者の中から死に方を選んで死ねるみたいなのにしたほうがいいのかもしれない。



倫理的にも国は自殺を認めらんないし、無理なことはわかってるんですけど、



どうせ死ぬなら社会のお役に立って死ねと、、



迷惑かけんなっつう話をコーヒー片手にしてました。






社会のお役にって観点では北朝鮮に単身殴り込みとかもいい線いってそう・・