欧風ブラックカレー

欧風ブラックカレー




最近のお気に入りは欧風ブラックカレー!



玉ねぎの甘みや本格的なデミがカップヌードルの域を超えた味を醸し出して、



スープをご飯にかけたくなるほど美味しいんですが、



もともとセブンイレブンくらいでしか見かけなかったこいつが店頭からも徐々に姿を消して、



ちょっとした珍品みたいになってますw



見かけたら買うようにはしてんですが、これがどうしてなかなかw



期間限定品なのか、はたまた売れ行きが乏しかったのか・・



そのあたりは分かりませんが、



こんなに美味いものが売れないとしたら、消費者の舌は飾りか?



日本人の味覚はもうすでに終わってるのかもしれません。。



それか、オレの舌が腐ってるのか?w