西六甲通過

晩飯を食べ過ぎた気がしたので、食後の運動に西六甲をドライブしたミナミですw



基本的にオレのいう運動とは、手足をちょこっと動かす程度のことを指しますw



雨上がりってこともあり、流す+アルファくらいのペースで走ったのですが、



途中でイノシシに遭遇w



道路横断中のおしりがちょっとかわいかったですw






金曜日のわりには車も少なく走りやすかったのですが、



西六甲の日陰側は乾ききってなく、かつ路面温度が低くてグリップを失うこと通算2回w



フィットのお尻が右へ左へプ〜リプリw



スカッと胃のもたつきも吹っ飛びカロリーも消費完了w



バイクでの六甲はもうちょっと先だと感じた陽春の雨上がりの夜でした〜