GSYUASA

GS YUASA




新品じゃい!一流じゃい!!



GS YUASAなんじゃい!!!



バッテリーといえばその場しのぎ的に中華製やACDelcoのど三流の安物ばかり使ってきましたが、



やっぱ湯浅が一番なんじゃい!!



でも、初めて買いましたw



いままではどちらかといえば古河電池派だったもので・・



でも、YUASAとFBって、バッテリー業界の双璧だと思っていたのですが、



厳密には性能・シェアともにYUASAが一番らしくて、黙ってGS YUASAを購入〜w






前にバッテリーを爆発させたのに性懲りもなくまた部屋で電解液を注入したらガスが出てきて気分が悪くなりましたよw



バイクばっかさわってるころはこんなのなんでもなかったはずですが、人間すぐにヘタレますw



バッテリーをエントランスに持ち出してそこで補充電、



爆発での被害を最小限にし、かつ、そっちは自治の会計なので電気代も浮いて一石二鳥w