ホワイトデー

クッキー?




若干キモいですが、男3人でホワイトデーのお返し用にクッキーを焼きました、ミナミですw



ケベックがバター、ごっしんが卵、オレが薄力粉を持ち寄り、、



各々、自分の作りたいクッキーを勝手に製作開始、、



ネットで検索したレシピを見ながら調理はしたんですが・・



ふるいがない、はかりがない、泡だて器が1つしかない、、レシピなんか意味がないw



という劣悪な環境の下、己の目分量のみを信じて生地をつくりあげていく3人・・



生地が出来上がると我さきにとオーブンを取り合う3人・・



焼きあがった人のクッキーをほおばる3人・・



劣悪です・・



とりあえず3種類のクッキーが出来上がったのはいいですが、



コレどうするよって感じで顔を見合わせる3人・・



このグダグダ感こそがなんだか気持ちいい。。