バーミヤン探して数十キロ

なんか急に中華が食べたくなって、無難にバーミヤンを探したミナミですw



でも、あれ、、家の近所にはバーミヤなんてそこいらにあるのに、



いざ探すと全然ないw



ケータイで検索してみると、なんかバーミヤン自体の絶対数が少ないw



比較的近いのは六甲道とポートアイランド、そして長田の西代、、



一番近かった六甲道に向かってみるも、店がない・・



時間が遅かったので閉店してただけかもしれませんが見つからず・・



ポーアイはパスして結局長田まだ行ってきました・・



でもまた迷うw



で、電話してみたらライフの一階に張り付いてましたw



でも、これまたライフの色が普通じゃなくて発見に手こずったんですよねw



なんか、中華のために30キロくらいウロウロしてましたw



野生の勘が失われつつあるみたいです。。