ネズミ捕り

レーダー員




ネズミ捕りをしていたので、バイクを停めて観察していたミナミですw



ここは頻繁に取り締まっている場所なので、減速ポイントではあるんですが、



それでも、写真を撮ってるときにアリストが網にかかってましたww



どうやら、電波はレーダー員の手元のコントローラーで操作しているときにだけ発せられるようで、



設置場所からほんの15メートルくらい前方に照射されていました、、



網にかかった車両の特徴とナンバーを即座に目視確認し、無線にてサイン会場に知らせていましたが、



あの、ナンバーを読み取る動体視力はお見事というのか・・



レーダー
そしてこれが測定用のレーダーです・・



こいつによってちょっとアクセル踏みすぎ系のドライバーが血祭りに上げられるんですねぇ〜



オレの目には赤く染まって見えますww



なかなか近くによって写真を撮る機会がないもんで、これ見よがしにパシャパシャしてたら、



また1台網にかかってましたww



バッカでい!w






ちなみにオレはここの網に110キロ以上オーバーで引っかかったことがあるんですが、



Uターンして逃げましたw



犯人は現場に戻ってくるとはよく言ったもので・・w