PS3

PS3




時流に乗らんとあきまへんな〜ってなわけでプレイステーション3



略してPS3を買いましたよw



HORIの縦置きスタンドで上品(下品?)にライトアップ!



SIXAXIS
コントローラーも同じくHORIのスタンドで上品(下品?)さUP!w



目がチカチカしていい感じですw



AVアンプにも接続してグランツーリスモ5受け入れ態勢ばっちりの、いつでもこいやー状態、、



略してばっちこいやー状態ですw



とりあえずはGT5プロローグをごっしんに借りて予習したり、



コールオブデューティーをノブヒコから借りてオンラインで八つ裂きにされています。






純正のデュアルショックを追加購入したあとで、



HORIのコントローラーの安さに気がつきました。



それと、HORIはホリと発音すると思ってたんですが、



ノブヒコはホリーって言ってました、



どっちでもいいけど知ってる人がいたら教えてください、、